よくあるご質問

本当にスタッフの皆さんはファンデーションを使っていないんですか?

はい。本当です!
私達がお肌を隠してお客様へ「お肌を改善します!」とは言えません。

お肌の真皮層から再生し子供の肌質に近い美肌になるとファンデーションで隠したりする必要がなくなるんです。
だから、お出かけ途中のお直しも無いし朝のお化粧も楽ですよ。

シミで悩んでるんですけど・・・1回で綺麗になりますか?

シミの種類や根っこの深さ、お客様の年齢など人それぞれなので、一度見せて頂かないとお答えは難しいですが、1回のみで消し取るのは難しいと思います。

ニキビ専用のお化粧品や皮膚科医院でも良くならなかったんですけど、なんとかなりますか?

なります!
そんなお客様が当店では本当に多いんです。
皮脂を取るだけのお化粧品や強いお薬(ステロイドなど)を塗るだけでは、肌質や年齢、生活習慣などを無視したケアは逆効果ということもあるんです。

よく聞く(レーザー治療・超音波シミ取り・フォトフェイシャル)とは違うんですか?

はい違います。
当店ではご質問にあるお手入れは一切行わないお約束をしています。
お肌に傷や副作用、痛みが一切ないケアで美肌再生を行っております。
直ぐにお化粧も出来るのでご安心下さい。

※詳しくは本当に結果が出る理由!をご覧下さい。

スバリ!お手入れのコース金額とか高いんですか?

一番気にされる事ですよね。
当店の美肌再生は一般的なエステサロンが行っているコース販売で何十万という高額一括払いや回数券販売などは行っておりません。
当然、強引な契約や売り込みなどありませんのでご安心下さい。

当店を気に入ってもらえなかったり、当店ではお悩みの肌トラブルが改善出来ないと思われるお客様もいらっしゃる場合もストレスなくやめる事が出来るよう心掛けております。


当サロンは、売上主義の強引営業サロンの撲滅宣言サロンです!

シミやニキビが綺麗になった後、数ヵ月後にまた再発したりしますか? 他店で薄くしたシミが同じ所にまた濃いシミが出来たんで心配です。

そうですか・・・時間とお金がもったいないですね。
でも、ご安心下さい。当店では肌トラブルの再発がありません。

もし、他店でお客様が同じ質問をした場合、さすがにウソはつけないので、きっと曖昧な答えが返ってくるかもしれませんね。(笑)

※詳しくは本当に結果が出る理由!をご覧下さい。

エステって若い人や慣れた方が行くイメージなんですが・・・

そんな事はありませんよ。
当店のお客様の平均年齢は50歳前後の方が多いんですが、10代・20代のご就職やご結婚を控えた方から定年後のご自分へのご褒美など、また80代の女性までいらっしゃいます。

男性のお手入れもやっているんですか?

申し訳御座いません。当店は女性専用となっております。
※申し訳御座いませんが、小さいお子様のご同伴もお断りしております。

当店にフロアにいらっしゃるお客様全ての方に日常を忘れゆっくりとした空間を過ごしていただく為、ご理解とご協力をお願いしております。

もしもそちらのケアで肌に何かあった時はフォローしてもらえますか?

当然です。当店のお手入れ方法では傷や炎症、かさぶた等は起きないケアです。
もしもの場合でも皮膚科専門医認定の当エステティシャンが顧問ドクターと二人三脚でお守り致しますのでご安心下さい。

肌診断とお話だけでもいいですか?

もちろん大丈夫です。無料にて承っております。
当店では無理な勧誘や販売も一切行っておりません。安心してご相談下さい。

サロンに小さい子供や赤ちゃんを連れても大丈夫ですか?

申し訳ございません。
当サロンではお子様同伴はお断りさせていただいております。
お手入れを受けられるお客様は非日常のゆったり寛げる空間と生活を忘れてひと時を楽しんでいただく場と考えております。

1

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-st-shinmd/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-st-shinmd/qa/index.php on line 334

テキスト メニュー タイトル